デュエマとかポケカとか

・レギュレーション0
禁止カードは使えない
=・「ガルベリアス・ドラゴン」GBA限定プロモカード(コロコロコミック 2004年4月号付録)
・「日本語以外のデュエル・マスターズTCG
上のが使えないってことだと思うけどどうなの?
殿堂を適用しないってことはプレミアム殿堂も適用しないんじゃないのかな
デュエマにおいて禁止=プレミアム殿堂ってわけじゃないと思うんだけど・・・

・ガイアールヒャックメー
なんか使ってる人いるけどセツダンいる時点できつい
連勝できるデッキじゃないし、速攻減ってむしろ向かい風
昔ヒャックメーしか使ってなかったからいうけど(使うなら)サンフィストは4
2とかありえないと思ってる
バイケンのバウンスじゃセツダンのせいで相手の攻撃止まらないんだから
サンフィストで1ターン凌ぐしかないでしょ?

ポケモンカード
EXっていってもレシゼクがex並のスペック持ってるんだからどうなるのか不安で仕方ないw
大丈夫かしらwww

おわり