ランク

自分なりに考えてみた

S なし

A 不滅大蛇バルカ

A- 青黒メルゲ 赤抜きDディアボロ

B+ ドロマー ホーガン 黒緑速攻

B 5cコントロール

今青黒がかなり強いと思うけどエンフォグレンオーシシガミの採用が増えてくると青黒はかなりきつい
特にエンフォは致命的で、かといってアレクセイ多く積むとジェスタールーペが弱くなってしまう
だけど超次元相手に有利を取れるのは変わらないのでこの位置。

ドロマーはまだよくわからないw

不滅大蛇バルカはこれから強くなってくると思う。バルカが強い

まあ全部ワンチャンあると思うけどw
5cはDディア使う場合の赤の採用理由があんまりわからないからこの位置。
Dディア使わないコントロールは相手のDディアに喰われそう。

ホーガンは盾1相手アンタアンタみたいな場でもワンショットできるから強いw

まだ39弾環境始まったばかりだからメタの変動が楽しみですねw
これから赤緑も台頭してきそうなので速攻対策は必須だも思います
対策されると使う側かなりきついなあ…